blog

ブログ

2021.12.17 / NEWS

足が速くなりたい!を叶えるスピードアップコース

アスリートワークス

アスリートワークスでは新たなコース「足が速くなりたい!を叶えるスピードアップコース」がスタートしています。

こんな方におすすめです!
・もっと足を速くしてライバルに差をつけたい
・スポーツに必要な走力を身につけたい
・そもそも足が速くなることを諦めている

 

このコースは6ヶ月の期間で、体幹の軸をつくる基礎から走りの正しいフォームの習得、そして各スポーツに活かせる多方向の動きの習得をしていただきます。

期間終了時にはワンランク上のレベルでスポーツに取り組むことができますし、正しい走り方を知ることでライバルに差をつける一歩を手に入れることができます。

対象は小学高学年から中学生で、どのスポーツをされていても大丈夫です。
ご興味がある方は、まずは体験会にご参加ください。

▼足が速くなりたい!を叶えるコース
https://athleteworks.co.jp/speedup/

▼体験会のお申込みはこちら
https://athleteworks.co.jp/reserve/

 

 

記:運営スタッフ千田

 

▼公式ホームページ
https://athleteworks.co.jp/

▼Twitter
https://twitter.com/athleteworks/

▼Instagram
https://www.instagram.com/athlete_works/

まずは見学・体験に参加しよう!

LET’S TRY PROGRAM!!

アスリートワークスではトレーニングに通っている子供達と一緒に、実際のトレーニングを体験頂くことができます。
少人数でのグループトレーニングなので、はじめての選手にもしっかりと寄り添って指導をしています。

お申し込みはこちら