blog

ブログ

2022.06.09 / NEWS

独立リーグ所属の06BULLSさんとの取組

徳丸 博之

関西独立リーグ
06BULLSさんとタッグを組んでいきます。

四国や九州が有名ですが、関西にも「さわかみ関西独立リーグ」があり4チームが在籍しています。

〜野球で生きていく覚悟と志を強く持つ若者に挑戦する舞台を提供する〜
というミッションの下、プロを諦めず、バイトで生計を立てながら志を捨てずチャレンジしている若者たちがいます。

その一つ、東大阪拠点の06BULLSさんと素敵なご縁をいただきタックを組んでいくことに。
Jr.アスリートを育てる「Athlete Works 」の子供たちを応援していただき、
我々も独立リーガーのトレーニングや体作りなどサポートをしていくことになりました。

https://06bulls.com/
※クリックで06BULLSのHPに移ります

監督は元阪神の桜井広大さん、コーチにはヤクルト、ジャイアンツなどでも活躍された藤井秀悟さん。
代表は私世代に近い天理高校からドラ1ジャイアンツの谷口功一さん。

選手たちが、アスリートワークス京橋店でもトレーニングをしにやってきます。
子供たちにも野球を教えてもらう機会も作っていきます。

ミライを創る、若者達が活性する循環を作っていけたらと思っています。

まずは見学・体験に参加しよう!

LET’S TRY PROGRAM!!

アスリートワークスではトレーニングに通っている子供達と一緒に、実際のトレーニングを体験頂くことができます。
少人数でのグループトレーニングなので、はじめての選手にもしっかりと寄り添って指導をしています。

お申し込みはこちら