blog

ブログ

2023.06.28 / NEWS

TSUNAGベースボール主催の“キッズベースボールランド”に参加してきました!

アスリートワークス

6/18(日)にTSUNAGベースボールの山本さんとのご縁で、『キッズベースボールランド』に参加してきました。

TSUNAGベースボールは、「野球人口を増やし、未来に繋げたい!」という思いのもと、様々な活動をされている団体です。

“子どもたちの未来を広げ、後悔させないために”というミッションを掲げているアスリートワークスとして、共感できる部分の多い方々です。

子どもたちに野球と触れ合ってもらう、野球の楽しさを知ってもらうために、ティーボール大会をしたり、ベースランニングリレー大会を行いました。
また、パナソニック野球部の選手たちも参加して、ボールやバットを使って楽しい時間を過ごしてもらいました!

 

アスリートワークスとしては、“ウォーミングアップ”を担当させていただきました!


年中さん~小学校1年生の子どもたち約100人に囲まれてウォーミングアップをする機会はなかなかないですが、みんな一生懸命取り組んでくれて、とても癒されました♪

大変貴重な1日を過ごすことができました。
今後の開催も楽しみにしています!

子どもたちの未来を広げるために、野球に触れ合う機会を作ってくださったキッズベースボールランド。
アスリートワークスも負けないように、一緒にスポーツ業界を盛り上げていこうと感じるイベントでした☆

 

トレーナー:西田沙耶香

まずは見学・体験に参加しよう!

LET’S TRY PROGRAM!!

アスリートワークスではトレーニングに通っている子供達と一緒に、実際のトレーニングを体験頂くことができます。
少人数でのグループトレーニングなので、はじめての選手にもしっかりと寄り添って指導をしています。

お申し込みはこちら