blog

ブログ

2023.03.30 / NEWS

【高校入学前】野球特別プログラム5期生が卒業!

アスリートワークス

2022年度の中学3年野球プログラム。
5期生は、京橋店・堺店含めて68名が卒業しました!

昨年8月からスタート。途中参加もウェルカムで対応してきました。
当初はトレーニングをする意味が今ひとつピンときていなかった選手も
毎週のトレーニングと自主トレ、そして毎月一度の考え方を学ぶセミナーを通じて、とても頼もしくなってきました。

熱心にトレーニングに取り組む姿を見てきましたが、
最終日には入学前で伸びていた髪を切り、精悍な選手たちを見ることができ
スタッフ一同、心よりうれしく思っています。

卒業は終わりではなく、新たな始まり。
アスリートワークスで培った経験を活かし、高校で活躍することを楽しみにしています!!

5期生の皆さん、
慣れないこと、うまくいかないこと、辛いことも出てくると思いますが、アスリートワークスはこれからも皆さんを応援していますので、いつでも帰ってきてください!!

まずは見学・体験に参加しよう!

LET’S TRY PROGRAM!!

アスリートワークスではトレーニングに通っている子供達と一緒に、実際のトレーニングを体験頂くことができます。
少人数でのグループトレーニングなので、はじめての選手にもしっかりと寄り添って指導をしています。

お申し込みはこちら