blog

ブログ

2022.08.04 / SEMINAR

中学3年生限定!親子セミナー開催

アスリートワークス

中学3年生限定!親子セミナー
「高校野球で活躍するために、
しておくべき5つのこと」

※このセミナーは終了しました

 

本セミナーは3度目の開催。
複数回実施するには理由が2つあります。

1つ目は、アスリートワークスが大切にしていることをお伝えしたいから。
2つ目は、セミナーの内容が野球に本気で取り組む親子を変えるから。

高校野球で活躍するために今、なにをすればよいのかを親子で理解できて、好評をいただいた結果でございます。

 

中学での野球を終えて、一旦区切りがついたこの時期。
高校への準備をしないといけないけれど、何をすればよいのか。何から始めればよいのか。

 

「わからない」と迷っている時間はありません。
9月から高校入学までの、およそ半年間が高校野球での活躍を変えます。

 

野球の技術はもちろんですが、それ以上に大切なこと。
中学3年の今、親子で何をするのか。

アスリートワークス代表であり、高校球児の父でもある徳丸がお伝えいたします。

 

これからの過ごし方の参考になれば幸いです。

 

▼お申込みはこちらから▼
https://forms.gle/6cVxhVrC514g6FcS8

 

◆講師:徳丸 博之

アスリートワークス代表

・大阪明星高校から関西大学、そして三和銀行(現三菱東京UFJ)を経て独立。主に野球部所属。
・全日本大学野球選手権大会にて神宮で準優勝、その後社会人野球では主将。30才で現役を引退。
・現在は中学野球の指導に関わり、小・中・高・社会人、男2人女2人の父親。
・アスリートワークスで、これまで100名以上の中学3年生を指導。

 

【概要】

◆日時:8/25(木)19時00分~

◆所要時間:60分

◆場所 アスリートワークス京橋本店
〒534-0024
大阪市都島区東野田町1丁目2−1 Kぶらっと1F
(京阪電車高架下・桜宮幼稚園向い)

◆電話 06-7506-9864

◆参加費 無料

◆定員 10名(先着順)

◆対象 中学生3年生親子

※保護者のみの参加も可能です。
※マスク着用、検温ならびに手指消毒にご協力をお願いします。
※人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。
※入会されている方のご参加はご遠慮いただいております。

▼お申込みはこちらから▼
https://forms.gle/6cVxhVrC514g6FcS8

 

 

まずは見学・体験に参加しよう!

LET’S TRY PROGRAM!!

アスリートワークスではトレーニングに通っている子供達と一緒に、実際のトレーニングを体験頂くことができます。
少人数でのグループトレーニングなので、はじめての選手にもしっかりと寄り添って指導をしています。

お申し込みはこちら