blog

ブログ

2021.09.22 / TRAINING

トレーナー全員でミーティングを行いました

アスリートワークス

昨日はトレーナー全員が参加するミーティングを行いました。

現在、アスリートワークスでは合計12名のトレーナーによって運営しています。

京橋店・堺東店の各クラス、チームトレーニング、企業トレーニング、パーソナルトレーニング、

それぞれで指導を行い、課題があればトレーナー間で意見を出し合ってより良い解決方法を

出しながら、各トレーニングの指導に生かしています。

 

実は、全員が参加するミーティングは昨日が初めてでした。

ここ数ヶ月で、アスリートワークスの取り組みに共感いただき、参加するトレーナーが

増えてきたこともあり、全員のスケジュールを調整してオンラインで行いました。

 

 

アスリートワークスのビジョンと、ジュニアアスリートを中心とした利用者への

対応の再確認を行い、各トレーナーから忌憚のない意見が出されました。

最後には全員の意思統一ができたところで終了となりました。

今後も1ヶ月に1度のペースで全体ミーティングを行い、アスリートワークスを利用して

いただく方のため、地域・社会のために取り組んでいきます!

 

 

また、アスリートワークスでは目指している未来にむけて、これからも

新たなトレーナーが必要です。随時申込みを受け付けています。

 

▼提携トレーナー募集中

https://athleteworks.co.jp/trainers/

 

 

アスリートワークスは、Jr.アスリートの未来を応援しトレーナーが活躍できる環境を創ります。

 

 

記:運営スタッフ 千田

まずは見学・体験に参加しよう!

LET’S TRY PROGRAM!!

アスリートワークスではトレーニングに通っている子供達と一緒に、実際のトレーニングを体験頂くことができます。
少人数でのグループトレーニングなので、はじめての選手にもしっかりと寄り添って指導をしています。

お申し込みはこちら