blog

ブログ

2021.10.26 / SEMINAR

「野球少年の進路」プロ野球選手父が語る無料セミナー!

アスリートワークス

代表の徳丸です。

めっきり寒くなってきました。スポーツ日和のこの頃、よい季節になってきましたね!
今回は、野球少年を持つ親御さんにとっては必見。進路についてのZoomオンライン無料セミナーのご案内です。

悩める親御さん必見!
「野球少年の進路はどう考える!?」

今回3人兄弟を社会に送り出し、次男をプロ野球選手にまで育てたお父さん。

男三兄弟。現在、お笑い芸人、プロ野球選手、ラーメン屋で起業とそれぞれのみちで大活躍されています。

3人とも大阪の少年野球出身

長男は公立の強豪校
次男は仙台の強豪校
三男は広島の強豪校

とそれぞれの進路を歩みました。
しかし、お父さんは野球経験者ではありません。子供との距離感、性格を踏まえた関わり方とてもユニークで参考になるお話が満載!

進路は本人が決めたらいい。
確かにそういう考え方もありますが、言ってもまだ中学生。親がレールを教えてあげることはとても重要だと思っています。

スポーツでの進路に関しても、早くに情報を知っておくに越したことはありません。奮ってご参加ください。

■対象
中学2年生以下の野球少年を持つ親御さん

■テーマ
悩める親御さん必見
「野球少年の進路はどう考える!?」

■ゲスト
松原秀樹氏

■日時
11/11(木) 21:30~
(遅い時間となりますが、お仕事終わりに落ち着いて参加いただけるようこの時間とさせていただきました)

■方法 Zoomウェブセミナー
(PC、タブレット、スマホで簡単に参加いただけます)※事前にZoomアプリのインストールは必要

■主催 株式会社 アスリートワークス
「子供達の潜在能力を引き出す」を理念に活動
https://athleteworks.co.jp

■申し込み方法
参加をご希望の方は下記内容にご入力いただき、送信をお願いします。

※お申込みをいただきましたら事務局から後日参加の方法とURLをお送りさせていただきます。必ずご確認ください。

 

▼▼  申し込みフォーム  ▼▼

https://forms.gle/CZ7hWfYBPuuwwBoW8

 

以上になります。どうぞよろしくお願いいたします。

まずは見学・体験に参加しよう!

LET’S TRY PROGRAM!!

アスリートワークスではトレーニングに通っている子供達と一緒に、実際のトレーニングを体験頂くことができます。
少人数でのグループトレーニングなので、はじめての選手にもしっかりと寄り添って指導をしています。

お申し込みはこちら